2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

by my side on your side

by my side on your side mix

クリームソーダ

クリームソーダを飲みたくなってさまよい歩きました。 この間ほんの3分ぐらいの出来事の記憶がまったく抜け落ちてるという不思議な感覚を体験しました。思い出そうとしても記憶がすっぽりと抜け落ちているのです。僕以外の人にその3分間のことを聞くとちゃ…

理想的な過ごし方

朝5時前にまた強い揺れを感じ目を覚ましました。テレビのラックの上に乗っている小学生だった頃に初めて行ったディズニーランドで買ってもらったドナルドダックのぬいぐるみが下に落ちました。揺れに敏感になっていて小さなものでも夜中に何度も目が覚めま…

家に辿り着きました。

昨日、高層ビルの中で打ち合わせしていたら地震が起きました。「このビルは安全に設計されています。移動は控えてください。」というアナウンスに少しだけ安心感を持ちながらもずっと余震が続いていて、何度もゆらゆらと揺れるビルの中に留まっていました。…

バス停で待ってる

レイトショーで「幸せの始まりは」という映画を見てきました。リース・ウィザースプーンが好きなのです。 チラシを作ろうと思っているけれどどんなのがいいかまだ思い浮かばないから明日がんばろう。