2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じょうずに泣けない子供たちへ

安藤裕子さんのライブを見に行きました。 ちょっと遅れましたが「のうぜんかつら」の始まるときで聴けてよかった。 歌いながら想いがあふれて涙を流していました。 うた声は力強くて大人びていてでも壊れてしまいそうな繊細な雰囲気ですがとてもかわいらしい…

Glen Phillips LIVE!

グレン・フィリップスのライブに行ってきました。夜の部がとれなかったので昼の部でした。 開演直前にライブハウスに入場するとそんなに広くはないフロアにはたくさんの人たちがあふれていました。 グレン・フィリップスは小柄でほっそりとしていて顔の小さ…

スワン/徳永憲

一筋縄ではいかない、ちょっとユニークなシンガーソングライター徳永憲のライブを見てきました。 あたらしいスワンというタイトルのアルバムはなんだかポップでロックでいい感じ。 ダイナソーjrを思わせる歪んだギターの「ブレーキ痕」なんかすごくかっこい…

コリーナコリーナ

いろいろバタバタしているうちにコンピュータ壊れちゃって、インターネットもそんなにしなくなっていました。ちょっと前にibookを買ってインターネットは徐々に見ていたんですが、こうやって書き込みをしたりするのは久しぶりです。ノートパソコンは気軽にベ…