2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ海賊

鉛筆と紙

Annaの新しいビデオ作品です。

がれきの山

出先で打ち合わせしてそのまま計画場所を調査に行ってそのまわりを一回り歩く。辺鄙な感じで隣にはがれきの山があった。そのまま近くの駅に向かって歩いたけれど30分近く歩いた。たくさんのトラックが行き来する幹線道路だった。地下鉄の最端の駅だったけれ…

ツイストアンドシャウト

遅くになったけれど夜に抜け出し、ぐっとクルーの音源手に入れてきた。

moon river

朝に家に辿り着き死んだように意識をなくして眠りました。気付いたらすっかり夜でした。のんびり喫茶のつもりでのんびりしていたかと思いますが、僕はバタバタしてました。でも楽しかったです。 眠りから覚めて残りものでごはんを食べました。 久しぶりの安…

メロンのためいき

喫茶店、本日です12時から18時まで喫茶営業です。夕方からのライブの予約席は埋まりました!当日の方は立ち見となると思います。 誰に期待されているわけでもないけれど、今度一日だけの喫茶店をやることにしたので、オリジナルなものを出したくて実験して…

今に歩けば

そのライブお昼からですわってナオヤさんから聞いて、じゃあ見に行けますってことで、白い汽笛企画のライブを見に行った。たるたに先生が見に来てた。oonoyuukiさん、白い汽笛、沢田ナオヤさんゆったりとした良い雰囲気だった。なんでオレがトリやねんって言…

木漏れ日のうた

うつくしきひかりを見に行った。2年ぶりくらいにその演奏と歌を聴いたけれど、やっぱり素晴らしいと思った。スライドと朗読はなんにも残らなかったけれど、うつくしきひかりの歌と音楽はちゃんと残ってる。ポータブルレコードプレイヤーで発売延期となった…

どんよりした曇り空でも

一週間が過ぎてゆく。月曜日の日には夕方に少しだけでも国会議事堂まで行こうと思ったけれど、夕方に声をかけられて始った打ち合わせは終電ギリギリまで続いた。次の日は政府が勝手に日本が戦争に参加できることを決めてしまった。残業でもう夜10時前だった…