風ニモマケズ

peanut_butter2007-05-11


今日はとても風の強い日だったな。さいたまの家の近くも凄かったけれど、出張で行った名古屋の新しくできた高層ビルのビル風がとても強くて歩く速度がスローモーションになりました。
夜、お好み焼きを食べました。あっさりしただし汁につけて食べる明石焼きお好み焼きバージョンだったのですがなかなかおいしかった。とても久しぶりにもんじゃ焼きもたべました。
カラオケなんかもとても久しぶりに行きました。東京60Wattsの曲が結構たくさん入っていて驚きました。スーパーバタードッグのサヨナラColorを歌ってみたらうまく歌えないけれど名曲だと思いました。
今日のBGM:まゆみ / KAN
そうそうこの間リサイクルショップでこの曲のシングルを見つけて50円で買ったんだよ。とてもいいうただ。