南無阿弥陀仏

peanut_butter2008-08-23

あー、今日はKANと二階堂和美さんのライブをタダでみれるって楽しみにしていたのに、用事が長引いちゃってかろうじて二階堂和美さんの歌を2曲だけ聴けたけれど、KANのライブが見れなくてとっても悔しい。たった2曲だけだけど二階堂和美さんの存在感はやっぱり強力でその圧倒的な魅力にズーンときたんだけれどね。悔しいのでお酒を飲んで、全く何だっていうの、僕はただ音楽を聴いて生きていれたらいいだけの人間なんだってのにとクダを巻いて、酔いをさまそうとコーヒーと甘いものでも食べたいと思ったけれどもうちょっと遅いからやめて、はじめてクリスピー・クリーム・ドーナツを買って帰って家で食べた。柔らかくふわふわでめちゃくちゃあまーい。こんなんじゃ太るばかりだ。KANを聴いて眠ろうと思ったけれど二階堂和美さんを聴いて眠ろう。Lovers Rockが大好き。

二階堂和美のアルバム

二階堂和美のアルバム