BMX Bandits

グラスゴーBMX Banditsのダグラス・T・スチュワート来日公演を見に行った。
advantage lucyが前座でバンドでのライブを見るには何年ぶりだったのかなあ。スヌーピーのpeanutsつながりか姉lucyの登場のあとには弟linus登場。ダグラス・T・スチュワートと競演したヨンジンは韓国の女の子。linus’ blanketというバンドで活動していたりグラスゴーBMX Banditsと共作のシングルやソロアルバムを制作して発表していたりして気になっていたんです。長丁場のライブでしたがBMX Banditsのシンプルでポップな歌は全く飽きさせないし、ヨンジンの歌も生で聴いてすっかり気に入ってしまいました。

THE RISE AND FALL(JAPAN EDITION)

THE RISE AND FALL(JAPAN EDITION)