ピカンティ

タクシーの運転手が、いろいろ聞いてきて、出張かい、独身なの、じゃー、ソープあたりで楽しんだらいいとか、しつこくてめちゃくちゃうっとうしかったし、遠くなるルートを走行された、いつもより高かった、嫌な感じ、なんで今日、東京にいれなかったんだろうって悔しく思ったのでした。早く仕事が終わってたらこの間、教えてもらった珈琲屋さんに行きたかったんだけど、行けなかったです。食べに行ったって言っていたスープカレーのお店、名前はわからなかったけれど、場所でなんとなく分かった、遅くまでやっていたからそこで晩御飯にありつけました。薬膳のスープのエビカレー、おじやみたいにして、マンゴーラッシーと一緒にいただきました。