ジンギスカンとコロッケパン

またホテルです。でもラウンジではなくホテルのお部屋からです。当日限定の予約で安価で予約したのに、ご予約よりグレードが高いお部屋となっております、なんてわけで、お部屋にパソコンがあったのです。ラッキーというかビックリしてしまい、使っていいのかしらとびくびくしながら使ってみてます。東より西に移られたさすらいのギタリスト(高速バス専門)W氏より、つい先日、僕の出張先に秋山羊子さんと矢野絢子さんがツアーに出かけていますよという情報が流れてきましたので、調べてみまして、仕事終わるかしらなんて思っていたのですが、急いだら間に合いそうな時間だったので行ってみました。開演時間を少し過ぎて到着しましたが演奏前だったのでじっくりとその歌とピアノを堪能しました。とてもすばらしかったです。「ジンギスカン」と「コロッケパン」という歌を聴いた後に本物のジンギスカンとコロッケパンもいただきました。めちゃくちゃ緊張していた時間でした。でも、おなかいっぱい。さて、風呂に入って大きなベッドで眠るとします。おやすみなさい。