お見舞い

作業しに出掛けてたら久しぶりの友達からメールが来た。病院に遊びに行ってあげてってだけで肝心なこと書いてないのがらしい感じなのだけれど、何か病気で入院しているのか心配だったから大丈夫なのって返事をしたら冗談まじりの返事が返ってきたから少し安心した。用事を済ませて病院に行ってみた。事故でちょっと厄介みたいで完治するには少し時間がかかるみたいだったけど、ちゃんと治るってことらしくて落ち込んでいたりしなくてそれだけでもよかった。
ジョン・レノン ミュージアムだった場所にできたイベントスペースのイベントライブに2日間行ってきた。いろいろな音楽を楽しんだけれど、NRQとoonoyuukiバンドがとにかくかっこよかった。