Away in a manger

前乗りするのを取りやめて加藤りまさんとkyoooさんのライブを見てきた。小さな場所にちょうどよい心地よい響きでこういう雰囲気はとてもよいなあと思った。思ったとおりぴったりな組み合わせだったな。そういえば、ちょうど一年前くらいにふたりの共演を見ていたのでした。一年前はもうクリスマス間近でりまさんの歌った聖歌が印象に残ってて、こっそり録音してたのを今度企画してるクリスマスライブのBGMにかけてもいいか聞いてみて了解いただいたので今年のクリスマスmixはほぼ固まったと思う。きっと、とてもよい感じです。ライブのあとは空港の簡易ホテルに泊まった。ロビーのチェックインが混んでて時間がかかって眠かったけどお風呂に入ってホッとしてすぐ眠った。