タワー



ポカポカな陽気が続いて、まだ休みだからと引き延ばした洗濯を今日でとりあえず休み終わりかと思ってして、久しぶりにベランダに乾せる気がしてよかった。浅草に行った。浅草は行ったことあるけど、浅草寺とかお寺の仲見世のあたりを歩いたのは初めてだった。行こうとしてた場所がわからなくなって道に迷ったけどふらふらと歩き回ると見つかった。古くからありそうな演芸場で一度演奏を聴いたことある三味線小唄の柳屋小春さんとNRQが共演する演奏会だった。迷って少し遅れたけど演奏はちゃんと聴けた。NRQと三味線の小唄との組み合わせは違和感なくはまっていた。終わって夕ぐれの景色、近くにスカイツリーが割と近くに見えた。全然、木なんかではないなあと思う。そのあとニーネを見に行った。大好きな 四倍ブルー が聴けたので嬉しかった。スピーカーの前で耳がツーンとなった。久しぶりの感覚だったけど悪くないなと思う。