ボーダーシャツ研究所

「高円寺ボーダーシャツ研究所」なんてタイトルをつけてみましたが、何の研究もしてはいないのでした。ドレスコードのようにボーダーシャツでいっぱいになったらおもしろいと思ったのですが、適度にボーダーシャツやボーダー柄が目につく感じで、そんな感じでよかったと思います。ラヴラヴスパークもキッチンもオープン前のリハーサルでの演奏からよい響きでたまらなかったです。初顔合わせのはずですが、真剣にお互いの演奏の音のバランスを確認し合って、冗談なども言い合ってそんなのを端から見ていてもうこれはよい時間になるだろうと約束されたような気がしました。そして、その通りに素晴らしいライブになりました。うれしかったなあ。ありがとうございます。

休日の柔らかく楽しい時間をあとにして、仕事のため夜には空を移動しました。