むしゃくしゃ

そういえば、むしゃくしゃしていた。いいかげんな仕切りで無理をおしきって、取り繕うなんてのにはついていけない。僕はそっぽを向くことにする。楽しみなことが待っていた。だからそれ以外のことはもうどうでもよかった。ロックの大先輩がやる気をみせる電話をかけてきたので急なことすぎて少し困ったけどそれはそれでうれしかったのかもしれない。結局そこそこまで残業しなくてはで思ったより遅い帰宅になってしまったけれど、楽しみのためにチーズケーキを作ったりたくさんCDRをコピーしたりレコード袋にテープを止めたりの作業を夜中にしていた。この日からレコードを売り出してくれることになったので売れていたらよいけどと思った。