疲れをしらない


絵の展示の搬入と展示の準備しました。今日は家に帰る電車がすっかりなくなったので、始発が動くのを待って帰ります。下記の予定で絵の展示やってます。あっぱんさんのかわいい空間が広がっています。顔はめできますから遊んでみるとよいと思います。女の子にオススメです。僕も落書きを展示してきました。「やわらなひび」がタイトルですが、僕の裏タイトルは「疲れをしらない」です。どうぞよろしくお願いします!
イラストレーターのappanさんの展示が開催されます。
appan illustration exhibition
「やわらかなひび」
2014年11月2日(日)〜11月16日(日)(11月4日(火)、10日(月)、11日(火)はお休みです。)
【会場】高円寺leaven
杉並区高円寺北2-22-11 2階 右側
入場は無料ですが、カフェ営業中の展示となりますのでメニューからご注文をお願いします。
leavenは手作りパンがおいしいお店です。おいしいパンとお飲物もあわせてお楽しみください。
15日の土曜日はライブあります。でも椅子席は予約で埋まりました。立見でよければって感じです。すみません。