休暇

今日はどこにも出掛けず、出掛ける気力もなくなり、ほとんど寝ていた。朝起きた時のレイジーな感じが半端なかった。パソコンでタンブラーで告知やらをハイなテンションを装ってお昼に書いた。そのまま眠って気づいたら夜だった。またパソコンに向かい勢いでapple musicの3ヶ月無料トライアルにアクセスしてみた。mac使ってるからいつも立ち上がりにでてきていたのだけれど、今までスルーしてた。for youに現れた画面はオルタナ・カントリー・ロックとはじめてのライアン・アダムスとウィルコ:隠れた名曲というプレイリストで、まあそういうものなんだねって納得してしまった。ライアン・アダムスのニューアルバムが出てること知って聴いてみた。それはやっぱりとても好きだった。調べてみたらオリジナル曲じゃなくてテイラー・スウィフトの1989というアルバムをまるまるそのままカバーしたアルバムみたいで、あまり聴いていなかったテイラー・スウィフトも続けて聴いてみた。とてもよかった。でも、女の子らしい切ないラブソングの曲でライアン・アダムスの哀愁感がたまらないのでライアン・アダムスがやっぱり好きだと思う。でも1989というアルバムを両方買ってしまう気がする。