ジョンソン

朝起きてピーターバラカンとゴンチチのラヂオを聴く。それからお風呂に入って洗濯して洗濯を干す。お昼過ぎにもしかしたら今年初めてかもしれないが自転車に乗って出掛けた。ちょっと暖かくなったので冬眠から抜け出さなくてはならないかなと思ったのだった。久しぶりの喫茶店でスープとトーストのセットを食べた。また自転車に乗って移動して、安藤さんのライブを見に行った。安藤さんはだいぶお腹も大きくなっていて、産休のためこれでしばらくライブはお休みするとのことだった。家に帰ってから電車に乗ってラヴラヴスパーク、ムーズムズ、ケバブジョンソンのライブを見に行った。ケバブは前の日のライブを飛び越える素晴らしさで、アンコールも繰り返された。ほんま最高だったですね、頭の中どうなってるんや、頭おかしいわ、というライブのあとに交わした会話に、その通りだと思った。ラヴラヴスパークがケバブジョンソンにジョンソンtsuを薦める光景を目にしながら終電の時間なので急いで帰った。