裾上げ

すっかり寒い感覚がなくなってファンヒーターも週末には仕舞ってしまおうとか思う。最寄り駅の桜は半分くらい咲き始めた。仕事帰りにワイズリーブラザーズを見に行くことができた。遠くから見てたので合ってるか分かんないけれど、ボーカルギターの晴子さんはフランキーコスモスっぽいTシャツ着ていた。東京のライブではフランキーコスモスと対バンしてたのうらやましいと思った。フランキーコスモスは仕事の関係でどこにもにも見に行けなかったの悔しいのだった。ワイズリーブラザーズはとてもいいと思う。新しい音源の1曲目で「わたしセンスなし子ですか?」って歌ってるけれど、いやいやセンスよすぎますよ。とセンスなしおじさんは思う。ドラムの朱音さんとベースの泉さんがいた物販で新しい音源とTシャツを買った。