カレーのトースト

腰の痛みをこらえてケーキを納めに菊しんコーヒーへ行った。おいしいコーヒーを飲んだあとにビール始めたんですよと言うのでビールも飲んだ。カレーはごはんが切れちゃっているからと裏メニュー?のカレートーストをおつまみにする。千ヶ崎さんがさっき来てくれたんですよっていうので、えっ、何かライブ?と返すとプレクトラムのメンバーが全員お店にやって来てカレーを食べて行ったらしい。それでご飯がないのね。これも何かの繫がりだなとそのままライブハウスに行ってプレクトラムの出るライブを見に行った。スーパーノアというバンドとのダブルレコ発みたいで、スーパーノアもいろんな展開のかっこいい曲を立て続けに繰り出しいいバンドだった。プレクトラムはもう熟練された圧倒的な演奏で、ずっと続けていくということの凄さを感じた。これはどちらのバンドもアルバムは素晴らしいはずとCDを買った。千ヶ崎さんに挨拶して家に帰った。