はてな登録 テスト

はてな」に登録してみました。「ウェブ進化論」という本を最近読みました。ある方におもしろいと教えていただいた本です。「はてな」はその本を書いた方が起こした会社なんです。ネットにはいろんな可能性があるんですね。僕はその波にうまく乗ってけないだろうけど、こんなふうにブログを立ち上げることくらいできますよ。「はてな」は携帯電話からメールを打って送信するだけでブログが更新できちゃうんだってさ。すごいんだね。だから、いま残業で終電に乗っているところからテストでメール打ってるんだ。始発駅で混んでた車内も都内を過ぎると空いてしまいました。さっきまで酔っ払った人達が大きな声で騒いでました。男女のカップルは酔っ払った勢いか、聞こえてくると恥ずかしくなっちゃうような告白をしていました。今の僕には欠けているものを目の当たりにした気分です。そういえば、桜の季節、すっかり春ですね。お腹空いたなあ。テストはこんなところで送信しよう。ちゃんとアップされるかな。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)