それでいいんじゃないかと

帰り道は少し雨が降りました。空を見上げても一面の曇り空でした。土曜日は洗濯の日なのに、夜が明けても曇り空や雨が続いていそうな予報でまったく土曜日は晴れてくれないとやってられないよ。

それでいいんじゃないかと / 安宅浩司
安宅浩司さんはハンバートハンバート山田稔明&kickingbirdsや今野英明さんやううじんさんなどのサポートでギターやマンドリンバンジョーやスティールギターを演奏しているんだけれど、自身でうたを作りうたを歌ったアルバムが発売されました。今月の発売なんだけれど僕はフライングして先月に行ったハンバートハンバートのライブで発売されていたのを買って聴いていました。これがとてもいいんです。

そんでもってハンバートハンバートの名曲「メッセージ」ここでもバックでギターを弾いてるのが安宅浩司さん。

ハンバートハンバート好き。このライブ演奏アイリッシュぽくってさ最高だな!!

それでいいんじゃないかと

それでいいんじゃないかと