おだやかな気分で

桜が咲き始めたというのに淋しい気分は引きずったまま。今日のスリーピングタイムのBGM、今までソロで2枚のアルバムでオールドタイムな雰囲気の歌を聴かせてくれていたClare MuldaurがユニットかバンドかClare & the Reasonsという名義でアルバムを発表していました。あいかわらずやわらかくおだやかな雰囲気の心地よい歌です。アルバムにはSufjan Stevensも参加していました。大好きなシンガーソングライターのアルバムに大好きなシンガーソングライターが参加しているなんてうれしくなりますね。
Clare and The ReasonsーPluto

Movie

Movie