甲斐性無しよ、永遠に!

出張の新幹線のなかで京都のバンドははの気まぐれの新しいアルバムを聴く。非常に優れたメロディセンスや言葉のセンスやギターロックのセンスを兼ね揃えたカッコいいバンドだとまたまたやられちゃっている。ちゃんと日本語でやってるんだけどアメリカのインディロックバンドに通じるようなカッコよさがあってたまらないんだ。これは本当にすごい才能だと思うんだ。ギター、ボーカルでソングライターのちしょうさんが京都から佐賀に戻りお坊さんと保育士になるということだけれどバンドはまだ続いて行くみたいで良かった。5月には東京にレコ初ライブにやってくるみたいだし楽しみだ。

ベースボール・サンセット

ベースボール・サンセット

今はベッドに潜って台湾のシンガー、joanna wangを聴いている。印象的なジャケットのCDをつい手にしてしまったのだ。


Joanna & 王若琳