感染

お休みモードで会社帰りにははの気まぐれのワンマンライブチケットを買いにライブハウスに行ったら最後の一枚だったかも。タワレコでいろいろな音楽を手に入れる。アメリカのSteve Earleの息子Justin Townes Earleはオールドタイムな心地良い音楽を作っていていいなあ。スコットランドのEddi Readerも変わらずあの歌声で歌を届けてくれている。ワールドミュージックのラテンのコーナーでジャケット買いしてみたXimena Sariñanaのアルバムはとてもごきげんだった。どこの国の女の子だろうと思ってネットで調べたらメキシコのシンガーソングライターみたいだ。メキシコといえば最近ニュースで見かける。僕は音楽にだったら今感染されてる。インフルエンザの方は早く収まるといいんだけれど。


Midnight at the Movies

Midnight at the Movies

Love Is the Way

Love Is the Way

Mediocre

Mediocre