喜びも悲しみも何もかも


夕方過ぎにすごい雨、止んだあと仕事帰りに地球屋というところに足を運んだ。地球を売っているお店ではなくてライブバーで、長野から岡沢じゅんさんがやって来てうたを歌うのを聴きに行った。長野以外で聴くのも、バンドじゃないギター弾き語りの演奏を聴くのもは初めてだった。それでもグッとくる歌なのは変わらないし、やっぱりいいなあと思った。もっとたくさん聴きたかった。お客さんより出演者の方が多いような残念な感じだったけど、他の出演者の歌も含めて気持ちがほぐれていくような雰囲気を感じることができてなかなかよかった。youtubeで検索したら岡沢じゅんさんの歌がありました!
ニューヨーク〜アークライト/よくじつのトリオ

いつものロック/the beers

帰り道、三日連続で満月を見た。三日連続で満月は雲の向こうにぼんやりと滲んでいた。月の近くで強い光を放っている星の名前は何だろう。