すごくすごく好きだったよ

peanut_butter2010-01-21

上昇する気温のせいで、世の中は小沢、小沢って騒がしいです。小沢っていっても小沢もいろいろといるものですから、あっちの小沢のことでしたら僕もすごく好きだったものですから、気になったりしていますよ。ほらこの出だしはつまり「天気読み」ってやつですよ。ですけれども、そんなことより今週末は、またあの歌声を聴けるのですよ。とても楽しみ。はたして、噂のムーンウォークの練習の成果も見れるでしょうか。僕も練習をちょこっとね、この空が青すぎてAm_Em_F_G僕の両目は潰れてしまいそうさAm_Em_F_Gてなことですけれど、なかなかイメージ通りにはいかないなあ。