ニャーシカとカーシャ

このあいだのほんの短い旅では、猫のニャーシカとカーシャにも会ったんだよ。なでなでしたんだけど、猫にさわったのなんていつぶりだったかなあ。目がキュッて細くなる。たまらなくかわいかったなあ。また会いに行きたいな。
今日、目がしょぼしょぼしてますよー、て言われた。うん、春はいつも眠いんだよ。いくら寝ても眠いんだ。あー、いつだって眠いのかもだけどね。寝ようと意識すると、いろんなこと思い出して、うまく寝れなくなっちゃうんだけれど。
oono yuukiというひとのアルバム気になってCD見に行ったら、トクマルシューゴの新しいアルバム出ていて特設コーナーのディスプレイで、あ、これ買うって手に取ると、同じところにoono yuukiも置いてあったから、手に取って、ふと見ると短い旅で会話の中に出てきたICHIくん(僕は会ったことないけれど、みんなICHIくんって言っていたから)のアルバムがやっぱり同じ場所にディスプレイされていて、前から気になっていたからやっぱり手に取ってしまったのでした。ベッドの中でさ、やっぱりまた、いろいろ思い出しちゃって、寝れなくなっちゃったねと、手に入れた音楽を聴いたんだけど、どれも、好きだった。みんな音を楽しんでいるって感じだった。だからね、すごくいい感じなんだ。