MISSING WORDS

biceが亡くなったとネットで知りました。たぶん同世代なので聴いてきた音楽の世代感というかそんな感じがピッタリきたというか、洋楽のカバーアルバムを聴いた時にとてもいいなあと思って、その後に聴いた自作の曲もいい感じで、気にしてて、ずっと聴いてました。もう活動止めてしまったのかなと思っていたら、2年前に小西康陽さんのレディメイドからひょっこりと6年ぶりぐらいにアルバム出してて、やっぱりいい曲だなあ、素晴らしいなあと思って、のんびりなペースであってもまた新しいアルバムを届けてくれるんだろうと思っていたのです。いろいろなところに紛れ込んでいたアルバムを探していました。それで4枚のアルバムは簡単に見つかりました。でもサインしてもらった一番好きだったかもしれないアルバムがなかなか見つからなかったけどやっと見つかりました。真夜中に心地よいウィスパーボイスの歌に耳を傾けています。ちょっと信じられなかったですが、とても残念です。