恋する時間

北のほうはまだちょっと寒かったです。景色にある山はうっすら白く雪が残っていました。でも春らしい日差しが気持ちよかったなあと思います。電車の中から見えた青い海とその地平線との境の青い空の景色が気持ちよかったなあと思います。そして桜が咲いていました。
飛行機の中で機上放送を聴いていてPriscilla Ahnの「恋する時間」という新曲の気怠い雰囲気がとても良かったです。新しいアルバムが出ていたんだなあとすぐ聴きたいなあと帰り道に閉店間際のCDショップで買ってきました。ベッドに潜り込み聴きました。やっぱり気怠い感じがとてもいいです。


前にライブに行った時にも歌ってた映画「耳をすませば」でおなじみのカントリーロードの日本語ヴァージョンも日本盤には入ってました。でも輸入盤のイラストのジャケットがいいなと思ったのだけどなあ。
When You Grow Up
幸せのみつけ方