さくらんぼ

木箱に詰められたさくらんぼはとても高かったですが、朝に開店時間とほぼ同時にスーパーに飛び込むと目の前にはさくらんぼのパックがたくさん積まれていて木箱のさくらんぼの30分の1くらいの値段でしたので躊躇することもなく買いました。仕事をしながらひとパック食べ切りました。さくらんぼがお昼ごはんになってしまいました。さくらんぼ久しぶりに食べたけれどおいしいなあ。また明日も買って食べよう。そうしよう。



仕事を片付けてから、下北沢に島津田四郎くんの歌を聴きに行きました。また楽しいライブだったなあ。ほっぺたの続編という新曲も歌でしか言えないという別の新曲もいいなあ。星野源さんの「くだらないの中に」を彷彿させるような世界感をさらにくだらないの中に行ってしまったような素晴らしさでした。そして吉祥寺へtv not januaryの企画に行ってきました。来月新しいアルバムをリリースするらしいtv not januaryはなかなか珍しいスタイルのバンドだけれど、企画に出るバンドもいろいろなスタイルながらどことなく人なつこさがにじみ出るような雰囲気でいいですね。ひとつバンドを見逃したけれどDIEGOというバンドがかなり好みだったし、のぎおくんのパンクバンド、クラッシックスというのも楽しかったなあ。そしてザ・なつやすみバンド!!やっぱり素晴らしかったです。