吹雪

なんとなくスノードームを買ってしまう。

晴れ間が見えたりものすごい吹雪になったりの繰り返し、そんな感じの天気でした。とにかく寒くて昨日手に入れた帽子と手袋は本当に暖かくてありがたい。帰りの飛行機は吹雪の影響で乗り込んだまま3時間弱も飛ばずにいました。それで飛んだはいいけれど、もう家に帰る公共の交通手段がなくなってしまってまいっちゃった。遠いからすごく料金かかるけれどしょうがないからタクシーで帰ってきました。深夜の東京の街、ビルの建ち並ぶ間を縫ってく首都高速は久しぶりに見る景色、あなたが好き、こんな感じ。
午前二時のエンジェル
ちょっとぐったりです。

突然ですが、メール来ていたので宣伝です。サボテン春菜さんが2010年12月にリリースしていたフルアルバム「拝啓スプートニク」が2012年1月11日に全国CDショップ発売することになったそうです。おめでとうございます。
CDはタワーレコードTSUTAYAディスクユニオンなど全国CDショップで購入が可能になります。タワーレコード新宿店さん、渋谷店さん、秋葉原店さん新宿TSUTAYAさんでは店頭に並び視聴機にも入ります。タワーレコード初回分予約特典にはポストカード+ライブ音源がつき、TSUTAYA新宿店さんの予約では秘密の福の神特典などもつきます。
タワーレコード
TSUTAYA
詳細サボテン高水春菜http://takamizuharuna.com(PVも一部公開しています。)

あと1月10日には、くすぐるの「くすぐるのアルバム」も発売してますがおすすめです。
アルバムの詳細は くすぐるもうすぐ くすぐるのホームページ

サボテンさんも、くすぐるも僕はもうアルバム持っているのですが今から買うとどちらも特典あるんですねえ。いいなあ。
とにかくどちらもおすすめですよ!