君の顔、僕の顔

自分の顔が好きなわけでもいいとも思わなくて変な顔とは思うけれど、おもしろいかなとか、人が見たらどんなふうに自分が写っているのかなとかちょっと思い切って似顔絵をふたりに書いてもらったんだけれど、ひとつはとてもいいように捉えてくれた感じで似てないと思うけれどキリッとしつつ両手に花を持ってバカっぽい感じでいい味が出ていて、もうひとつは右の目と左の目の大きさが違うところまでとても良く似ているって思いました。






白い汽笛、T.V.not january、jaajaの演奏を聴きました。雰囲気のよいところで、トリはjaaja、良い演奏だったし、アンコールも2回、すごく盛り上がりました。