バンザイ

暑い日だったTシャツでじゅうぶん。洗濯物もよく乾いた。

菜の花

ドウダンツツジ

チューリップ
4 bonjour's parties、うつくしきひかり、ICHI、レイチェル・ダッドのライブを見てきた。最終バスの時間が迫ってきてレイチェル・ダッドを最後まで見れなかったのがとても残念。レイチェルさんのサインは一番最初のはブタで次が猫で今回はうさぎにしてもらった。レイチェルさんはやっぱりステキだった。結婚式帰りのなかがわさんがバンザイを触りだけ歌ったけどとてもよかった。しらふさんは数年前にICHIさんと共演したときに初めてスティールパンを見て今やっているきっかけとなったというようなことを最後の曲の前に言っていた。ICHIさんは音だけでもとても愉快だけれどおかしなパフォーマンスをその目で見ると何度見ても笑みがこぼれてしまう。うつくしきひかりのうたそしてピアノとスティールパンの後、ICHIさんの愉快な音遊びを挟んでレイチェルさんのうたとギターとウクレレとピアノとバンジョーそこにICHIさんのスティールパンがちょこちょこ加わってという流れがよかった。この組み合わせはまた見てみたいって思った。
「ドゥワッチャライク」を読み終えた。