おかえりなさい

予定通りでしたらおそらく北欧に旅をしていた安藤さんとトリコネさんが本日帰国しているはずです。きっと無事に帰国してると思います。というわけで、世田谷2デイズのライブを今年もやることになってお手伝いをしていますので宣伝をしておこうと思います。田四郎くんと安藤さんから今年も2デイズをやりたいと連絡来たのが2月のこと、まだ先のことと思っていたらもう6月で今月にライブと予定が迫ってきてしまいました。こんなブログで宣伝しても人が来てくれる気がしませんが効果のある宣伝する術も分かりませんし、とても友達が少ないので気軽に誘ってきてくれるかも分かりませんし、まあそんなことはどうでもいいです。僕はお客さんとして歌を存分に堪能するつもりでとにかく楽しみなのでそれだけでいいです。でも、やっぱりたくさん来てくれたらいいなあと思います。
島津田四郎安藤明子のアーリーサマーツアー
6月23日(土)leteにて18:30 open 19:30 start
ゲストにホッタモモさんをお迎えします。
6月24日(日)ムリウイにて18:30 start
ゲストにyojikとwandaをお迎えします。
詳しくはインフォメーションのページもあります。
こちら http://iamnotinlove.jugem.jp/
どうぞよろしくお願い致します。