つくられた世界

New song(in the new world)
仕事切り上げて笹口さんと田四郎くんの歌を聴きに行った。お客さんが少なくまばらだったから、それがなんだか落ち着く雰囲気でゆるい感じでじっくりと楽しめたしとてもよかった。そんなふうに思うのは失礼かな、すみません。それぞれたっぷり1時間づつ歌を聴いたけれど歌もそれぞれギターもそれぞれ、他にはないとか思う独特のスタイルでいい組み合わせだなと思った。ふたりともに思ったことをそのままに歌にしてみる単純な衝動みたいなものが感じられるからいいと思う。たいしたことしたわけじゃないけれどビールをごちそうしてくれたのでうれしかった。それで終電の1本前の快速電車に乗って帰ったけど混んでいて騒がしくて落ち着かなかった。13日の金曜日だった。
creep