ポカポカ

秋さえ通り過ぎて冬だっていうのにとてもよい天気で暖かくて小春日和って呼んでもよいような日だった。安藤さんを呼んでの3年目のクリスマスライブだった。いろんな不思議な縁が繋がって今年も開催出来てうれしかった。ステキな歌をたっぷりと聴けた、だからとてもよい夜になったと思う。飛び入りで歌ってくれた中田さんの歌も素晴らしかった。今度きっと中田さんのライブも見に行くぞ。レアチーズケーキもおいしいっていう声をいくつか聞いてよかった。自分でも食べたかったけれど自分の分はもうなかったから、本当においしかったか自分ではわからない。でも、別のケーキも用意されてた。内緒にしてたのに、まさか、まさかだった。こんな歳になって誕生日に泣くなんて思わなかった。チクショー、くやしいな。なんといったって、ついにジョン・レノンよりも年上になっちゃったんだから。ひとりの帰り道、星がきれいだったな。みなさん、本当にどうもありがとうございました。
選挙は朝起きて行ってきた。投票した人は落選してた。いろんなこと、よく分からないね。
christmas mix 2012