ロックは好きだけどチキンハート

仕事帰りに今度はソロ活動でのぎお君とじゅん君の弾き語りを見に行った。最初ののぎお君の歌は途中からになってしまったけど汗をかきながら力強い歌声は気持ちよく響いてきた。席に座ったら、どうにもこうにも眠たくて、目をつぶりながら歌を聴いた。そのほうが歌がすんなり体に入りこんでくるようで不思議だ。表現の仕方は人それぞれだけど、僕はロックが好きだろうと思うけど、柔らかな表現がいいと思う。じゅん君はいつもより余計に柔らかな感じだったからとても心地よかった。終演後にのぎお君がビールをおごってくれてうれしかった、ありがたくいただいた。お腹がすいてのぎお君とじゅん君とまどかさんと一緒に居酒屋に行っておいしいものを食べた。終電を逃したので居酒屋でうとうとして始発で帰った。