ダンシング

yojikとwandaを見に行った。イトケンさんと服部さんを加えた4人編成のバンド形態だった。二年前くらいになるのかな、この4人編成でのバンドで初めてライブしたのは、そのとき聴いて心振るわしたLOOPが聴けるかなあと思ったけれど、聴けなくて残念だった。でも、新しいアルバムを出したばっかなのに、そのアルバムの曲を中心の選曲ではなくて、まだ音源になっていない曲をたくさん選曲したりしてて攻めてるなあって感じがいいなあと思うし、勢いを感じたなあ。おもしろいライブだった。yojikとwandaのライブは本当に毎回、見応えがあるな。5月16日の440でのレコ発たくさん見に来たらいいなあ。そういえば、島崎さんがライブ見に来てて話したんだけれど、ボブテイルが復活したんだそうでごはん屋さん営業みたいで今度行ってみようと思ったし、またライブもやるそうなので見に行こうと思った。