買い出し


休日のうちにって思ってチーズケーキの材料買いに行って家に戻って、よしって思ったらバター買い忘れてた。冷蔵庫にバター入ってるけど少し前ので開封してるから人に出す料理には使えないから今度は忘れずに買ってこよう。ライブハウス2カ所にチラシを置かせてもらいに行ってきた。ひとつの場所はちょうど10周年のイベントだっていうんでビール1杯100円だから飲んでいってというお言葉に甘えてちょっとだけおじゃまして100円でビールを飲んだ。もうひとつの場所ではライブを見てきた。最初のバンドは見れなかったので残念ですが、りん というバンドはなかなかかっこよくて、トリルイというバンドはとても愉快で、ミギワさんは一人オペラですごい歌声と魅せる芸の数々でトリを飾るしかないような圧倒的なステージで楽しかった。ちょっとくじける出来事もあって頭の中がグルグルとしてる。でも過ぎたことはしょうがないや。


オーストリアのannaからのインフォメーションメールが来てて新しい曲のビデオクリップ出来たっていうんで見てみたけれど、すごくかっこよいね。