歪んだ音

歪んだ音がいい感じ、ここの音響好きかも、ロックンロールで高く飛んでさ。朝にのぎお君から夜に歌うからよかったら来てとメールもらったのだけど、受けとったのは遠方の仕事先だった。早く終わったらよいなあと思ったけど、仕事終わりに時間調べたら開演には間に合わないなあと思ったけどとりあえず向かった。会場に入るとのぎお君が歌ってて、一曲半だけ聴けたのでよかった。今日はひとりだったけど、10月くらいには新しいユニット、わしとまち が始動できるように準備中みたい。次が古宮さんがドラム叩いて歌うコークスが燃えているで久しぶりだったけど勢いがある感じでいい。そのままの流れで ぐっとクルーでどんなふうに展開するのかハラハラとする演奏でそれがいいなあと思うけど、歌は流れるように聴きたくなったりもするけれど、どうでもいいかな、おもしろいし、ぐっときたしね。