九月になったのに

先日、RCサクセションの2nd 楽しい夕に をもらって、うれしい。そればっかり繰り返して聴いている。うまく言えないけど、とても好きな感じだ。RCはリアルタイムでもカバーズあたりでかぶって聴いているんだけど、そんなに深く入り込んではいなくて後追いな感じだ。入り口のひとつとしてはフィッシュマンズだったかもと思う。九月になったのに、いいことなんかありゃしない、だっていうけど、どうですか。どうでしょう、仕事休めたらよかったのにね。九月になったのに 聴いてると フィッシュマンズを思い浮かべる瞬間もあったなあ、Blue Summerって感じだから、キヨシローもさとちゃんも、もういないけど、いやいるんだな、こんなふうに思い浮かべるならば、いるんだね。あと、去年の今頃 とか聴いてたら、じゅんくんみたいだった。僕の自転車のうしろに乗りなよ は本当に大好き。