菊池亜希子さん

ウイスキーを飲み過ぎたらしい。二日酔いじゃないけれど朝目覚めたもののお昼くらいまで寝る。今日はどこにも出掛けずにいようと思い、じっくりと音源の聴き比べをしていた。どのバージョンを取るべきかどうか、音楽の素質などはないので自信が持てない。ロックの大先輩とも電話で話した。迷いもあるけどとにかく進むしかない。何にも食べてなかったらおなかが空いて寒いし鍋でも作ろうかと夕方にちょっと買い物に出掛けて、近所で済ませようと思ったけれど、そういえば前の日に田四郎くんが本に載せてもらった話をしてて、そりゃもう買ってみるよってミーハーな感じで言ったりしてたのだけど、菊池亜希子さんという方の本みたいで電車にふた駅だけ乗って本屋に行ってその本を見つけて買ってきた。インディーファンクラブの記事で田四郎君のライブみてファンになったみたいで、なんとその記事には偶然アニス&ラカンカもファンだって記事に載っていて、うわー、菊池亜希子さん!いいチョイスですね!なんて思ったのでした。
菊池亜希子ムック マッシュ vol.4 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)
そんな田四郎君とラカンカこと見汐麻衣さんがライブします!予約してない方でも当日でも前売料金で見たいですと受付で言ってもらったらそうしてもらうようにしておくので、あと2部制で2人とも1部と2部で歌ってもらうので20時に間に合わない場合でもちゃんと2人の歌が聴けると思いますので20時は厳しそうな方でもよかったら足を運んでみてください。田四郎君と見汐さんの歌、本当に素晴らしいので是非。

「イマジンしてみよう、と、おもった」
2013年10月28日 月曜日
出演:島津田四郎(香川)
   見汐麻衣(from埋火)
場所:下北沢lete
開場:19時
開演:20時
前売2000円 当日2300円+オーダー