喫茶ねむたい目ふたたび

何度か営業させていただいた喫茶ねむたい目は、今のところ開店することは叶わないままだけれど、久しぶりに喫茶ねむたい目をやらせていただきました。yojikとwandaの企画のライブでチーズケーキとあったかい飲み物をいくつか出させていただきました。台所で飲み物の用意や洗い物をしながらでも聴こえてくる中川理沙さんのピアノと歌やyojikとwandaとみたらし団子ズの演奏と歌たちの響きはものすごく心地よかったです。すばらしい演奏会に呼んでいただけてめちゃくちゃうれしかったし楽しかったです。すばらしい音楽を聴きに来たお客様、うまくできたかわからないけれど、チーズケーキとあったかい飲み物を食べたり飲んだりしてくれてどうもありがとうございました。あと、お客さんで見に来てた、かねこさんとさわこさんが手伝ってくれて、とてもとても助かりました。ありがとうございました。