にくの日

出張先では最近ホテルが高いのしかなかったりして、次の日の出張先へ移動して泊まろうと思ったのに調べると2万円以上のホテルしか空いていないってどういうことなんですか、いったいどんなビックイベントがあるのかしらなんて思ったりしますが、それとは別の原因があるのかもしれません。次の日に移動することにして、まあ寝るだけなので安いカプセルホテルでもう1泊することにして、近くに焼き肉屋があって気になったので奮発して入ってみることにしてよくわからないけれどA5ランクの肉だとかで、焼き肉屋なんていつぶりって思ったけれど、柔らかくておいしかった。そして意識してなかったけれど、カプセルホテルで眠りにつこうとしたときふと気付いた、29日でにくの日だったって、というどうでもよい話。
今日は朝起きてひさびさにちゃんとピーターバラカンのラヂオ聴いていたけど、やっぱり好きだな。

こっそりと見ている好きなブログにCOURTNEY BARNETTが来日してたこと書いてあって、見に行きたかったって思った。まあ仕事で無理だったよなっと思うけれど、でも、見たかったなー。