休日音楽

3連休の1日は仕事をしましたが、2日は音楽を聴きに行きました。
おとといは小島麻由美さんのワンマンライブ「ロックンロールキャラバン」
あと、今日は東川亜希子さんのライブ

kojima mayumi's paper back
小島さんのイラスト集が出ました。
散文やイラストも音楽から聴ける小島さんと同様に魅力的です。
初期デモトラック5曲CDもついていてなかなか新鮮です。


東川亜希子/music fair
デビューアルバム「ナミナミ」ピアノ弾き語りのご機嫌なポップソングが聴けます。最後に歌った「わたぼうし」は名曲だと思います。画像はライブ会場でしか手に入らないデモCD「music fair」、今日手に入れました。ライブでも披露していた「かくれんぼ」をCDであらためて聴いていますがこれまた名曲です。