公開マモログ

10月9日「公開マモログat新宿sact」
お便りを紹介しながら歌をうたうマモログ2回目。
新宿sactという新しいライブハウスはなんとなくいい雰囲気の場所でしたのでここで公開マモログが定期的に見れたらいいなと思いました。
この日は佐野元春とか石野真子なんかも歌ってました。
あと選曲が普段のライブであまり歌っていない曲が多かった気がしました。
「人生が君のとき」
僕も大好きな歌ですが、これは幸せな瞬間をうたっているのかと思いましたが、別れを予感させるときをうたった歌だそうです。そう思って聴いていると、確かになんとなく切ない響きがあります。

ハロー!フォークス

ハロー!フォークス