AWAKE IS THE NEW SLEEP / Ben Lee

おじさんの愚痴のボリュームに負けてしまったCDはこのBen Leeのアルバム。とっても若いときに天才少年としてビィースティー・ボーイズのレーベル、グランドロイヤルからデビューしたBen。1stアルバムしか聴いていなかったが、この2005年に出ていたアルバムを最近CD屋さんの安売りワゴンの中で見つけて買ってみたら、凄く素晴らしかった。本当に天才シンガーソングライターであったのだと思った。「僕たちはこのレコードをちょっとのお金といっぱいの誠実さで作りました。」なんてコメントが書いてあるけれど、いいアルバムです、マジで!

Awake Is the New Sleep (Dig)

Awake Is the New Sleep (Dig)