[音楽]旅心地な歌

peanut_butter2007-08-19


ハンバートハンバートのワンマンライブを見に行きました。ボーカルのゆうほさんの歌声は綺麗で他の楽器の音よりもいちばん強い存在感があってはっきりと言葉を鳴らしていました。僕はハンバートハンバートの音楽がとても好きだとはっきりとわかりました。どこかに旅をしている途中のような少し浮ついた変な気持ちよさを感じる音楽です。お酒はそんなに飲めないのに気持ちよくてビールを追加して飲みました。ライブハウスのトイレのタイルがいいなあと思います。夏休みをとってこれから本当に旅に行きます。いきあたりばったりな旅です。
今日のBGM:ケルン・コンサート / Lonesome Strings