不思議だけれどそうなんだ

peanut_butter2010-04-10

モノコトで平井さんに渡された「世界は変わる」のチラシがいい感じだったから、久々にマーガレットズロースのライブを見てきた。初めて足を踏み入れる新代田の新しいライブハウスだった。グラスゴーのカメラ・オブスキューラの来日公演ここでだったんだよなあって思い出す。行けなくて無駄になっちゃったチケットがまだ僕の財布の中にあるよ。初めて見る対バンのtabaccojuiceもいい感じだった。心地よいリズムで体が動き出す。マーガレットズロース、やっぱりすごくいいバンド。そういえば、今度ギター加えて4人でやるんですって言ってたなあと思い出したんだけど、新しいギタリストを加えての演奏の爆発力にはワクワクした。ロックンロールをよろしくだってさ。バカみたいに素敵だね。新しいアルバム作っているみたいなんだけどバンドはすごくのってて順調みたいで期待しちゃうなあ。