くれー

gold and yellow
Jolie Hollandの新しいアルバムすごくすばらしい!!
こんばんは。出張先のホテルのロビーにあるパソコンを占領して日記を書いております。いや、夜中はうとうとしながらも興奮しましたね。僕は今は違うけど、この前までも中学のころも18番の背番号つけてたし、背番号だけでなく○○も同じだし、いや、なんか親近感がわく感じだったですね。なでしこ優勝しましたね。ねむたい目をこすりつつもお仕事に行きました。お昼ちょっと過ぎに仕事もひと段落して、空を飛ぶ前に、ずっと行きたかったけれど行けてなかったクレーの絵を見に行ってきました。いろいろな美術館でこの絵好きだなって思うとクレーの絵だったりして、何で好きなんだろうかなって分からないし、絵も何が描かれているんだか分からないんだけれど、なんかぼやけててお茶目な感じが好きなのかなあ。ぜんぜん的を得ていないかもしれません、すみません。時間がなくって急ぎ足で見たけれどやっぱりよかったなあ、行けてうれしかったです。チケットで常設展も見れるけど時間があと10分くらいしかないぞとあきらめようと思ったんですが、やっぱり見ようと思って覗いたら、そこにもクレーの絵があってやっぱり直感というのは大事って思いました。また早足だったけれど一気に絵や展示を見て回りました。そうして出張先にたどり着き、佐藤珈琲に行けました。とても落ち着いた雰囲気で桜って名前の珈琲もおいしかったしタルトタタンをいただきました。あ、おしっこ漏れそうなのでこの辺で部屋に戻ります。おやすみなさい。