30%オフ

夏の暑さが戻ってきていたなか飛行機で北のほうに降り立つと涼しくて寒く感じるくらいでした。夕方から夜には雨が降ってさらに冷えて寒くなりました。仕方ないので変な色の作業服を羽織ってホテルに向かいました。少し夜遅くなったけど、いつか珈琲屋さんをやりたいと言っていた友達が行ってみてと言っていた住宅地にポツンとあった珈琲屋さんに閉店間際に駆け込んで濃い珈琲とチョコレートムースのケーキをいただきました。いい雰囲気でゆっくりしたかったけど、少し慌ただしくその場を離れました。取れたホテルはリバーサイドでパークサイド。譲り受けたポイントカードが僕は一泊しかしていなかったけど30%オフにに到達して、とても安く泊まれました。コンビニ弁当を食べながらいろんなことを思いを馳せました。テレビをつけるとあいかわらず野次ばかりで嫌になって寝ることにしました。いろいろありがとう、たくさんありがとう、元気にしているかな。